SSブログ

桐谷美玲は、手足が長くオシャレに着こなす。美とコーデの秘訣とは? [芸能]

2015年2月28日東京ガールズコレクション(TGC)にて、白ワンピースにカーキのミリタリージャケットを羽織ったギャップが可愛いモテコーディネートで登場した桐谷美玲さん。

image.jpg

観客を魅了していたようです。



可愛くて綺麗ですもんね。


手足も長く、スタイル抜群!


何着たって似合ってしまいますよね。


そんな桐谷美玲さんの秘訣ってなんでしょう?

桐谷美玲流、美の秘訣は?


毎日心掛けているのが、体を冷やさないようにして、血行をよくするように気を付けてるそうです。


他には冬場は、特に美容液は保湿力が高いのにチェンジしているそうですね、


ちなみに家にいる時は、加湿器はずっとつけっぱなしだと語っていました。



また白湯が結構好きなようで。



割と夏でも毎朝飲むようです。



結構気を使ってはいるんですね。



でも女性でこういう事してる方多いですよね?



続ける事も大事なんですね。



コーデの秘訣は?



秘訣ってのは、語っていませんでしたが、


得意としているのは、“ゆるカワ”コーデとの事です。


定番は、ざっくりニットにミニボトムスでバランスをとったスタイリング。


他にもガーリー服に1点ボーイッシュアイテムを取り入れたコーデなどがありましたね。



他にも反対色のコーデなんかもあるようです。


こんなの

image.jpg

image.jpg



まとめ



美の秘訣は、とにかく体を冷やさずに保湿をしっかりする。


うん。



コーデは、とにかく真似から入ってみたらいいかと。


ゆるカワコーデは、男性からしても可愛くていいですね。


こんな服着てたら男性は、というか僕は嬉しいです。笑


いゃ~やっぱ可愛いですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。