SSブログ

嫁のめぐみさんは、チャンカワイの内面を好きになったのか?それとも外面? [芸能]

チャンカワイさんの入籍発表が2月6日にチャンカワイさんのブログにて報告されました。

image.jpg

お相手は、めぐみさん。

image.jpg

めぐみさんは、チャンカワイさんの4歳上で製薬会社の女副社長との事です。



お兄さんが社長のようです。




まさに逆玉の輿!



以前、めぐみさんと付き合っているという話をイベントでした時に同じく出演していたアンガールズの田中さんに『最低でも1年は付き合わないと、お金目的かもしれない』と言っていました。



これ絶対ないですよね?笑



逆玉やし、チャンカワイさんより製薬会社の役員って給料いいでしょ?まぁ会社によるかもですが…





お2人の出会いは、スクール革命という番組の婚活バスツアーとの事。



その時にチャンカワイさんは、めぐみさんと意気投合して、その後付き合い始めたようです。



婚活パーティーとか参加した事ないのですが、結構結ばれるものなんですね。



よくテレビで見る分は、【婚活失敗!何回目!】とかあったりするからねぇ…



おいちゃんは、いつの間にやら結婚ですわ。笑



その後に、夫婦岩で告白!ってする予定が、雨で行けずに、ロマンチックにはできなかったそうですが、無事に告白は成功したようです。



その後寝込んで熱が出て病院に運ばれたとか…




どんまい!でも、チャンカワイかっこええわ!



めでたく夫婦になったお2人なんですが、今回お2人がイッテQの番組に出たそうです。



初めての正式なるめぐみさんのお披露目!
















キレイじゃん!



エビちゃんに似てるかどうかは、さておき普通に美人です。


38歳には、見えんな!




ネットでもめぐみさんが美人過ぎると話題になってます。


『チャンカワイの嫁美人すぎやろ!!』


『チャンカワイの奥さんかわいい』


『チャンカワイの奥さんなんぼほど可愛いねん』


『チャンカワイさすがだわ。もってるわ』


などなど、賞賛をする声が多くあります。


そんな美人過ぎる嫁のめぐみさん



チャンカワイさんのどこを好きになったのでしょう?




顔?中身?




外面はどうなのか?


チャンカワイさんの外面といえば、ふくよかな体型、なんとも評価のしづらい顔立ち、全体を見渡すとアイドルファンの中に1人は必ずいそうな雰囲気、私がもし女性の立場なら正直『ごめんなさい』のポジションですね。



でも、こういうものを好きな人もいるので一概にも言えない。



婚活バスツアーでチャンカワイさんを選んだのは、外面かもしれません。



なぜなら、バスツアーという短い期間で相手の中身を全部知るのは不可能だからです。



多少ん?いいかな?


って思ったとしても顔がタイプじゃなかったら行かないでしょ?



なら多少、そういう体型や顔立ちが好きなんでしょう。



内面はどうなのか?


内面的なところを言うと、チャンカワイさんの印象で1番浮かぶのが優しいところかな?



みなさんもそうですよね?


実際、仲の良い芸人仲間も言っています。



ただ泣き虫と言う面も…



昔付き合っていた馬場園がちょっと怒っただけで泣いていたといいます。



となると内面的には、男らしくないのか?



と思いきや、めぐみさんは、チャンカワイさんの事を【男らしく誠実な人】と言っているようです。



まじかい!




もしかしたら、付き合った人にしか見せないものがあるのか?



なら内面もあり得ますね。






まとめ




結局、内面と外面のどちらを好きになったのか?




本人的には、両方というかもしれないですが、
個人的には、内面の可能性が高いと感じます。



やはりめぐみさん本人が言った言葉は本当の事ですし、外見を男らしく、誠実とは言わないですよね。




付き合って4ヶ月というある意味のスピード婚ですが、この2人なら末長く行くのではないでしょうか?



幸せになって欲しいですな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。