SSブログ

高橋真麻が失敗した理由とは?わがままな振る舞いが仇に!批判をうけ落胆! [芸能]

image.jpg

高橋真麻さんが非常に落胆しているようですね。



旅のロケ番組【旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~】での高橋真麻さんの行動や、
言動が《わがまま過ぎる》と視聴者から批判が続出しているようです。



どんな事したのでしょう?




東京発進してすぐに「お寿司が食べたい」と言いだしたり、開店前の回転ずし店に入って無理に注文を聞いてもらうと、朝なのにいきなり「生ビールお願いします」といった破天荒なオーダーをしたり、しかも自分で注文した刺身の盛り合わせが出てくると「アジ食べられないから食べて」と言ったり、結構なわがままっぷりを出してますねぇ~




こういった行動や、言動に批判が集まっているんですね。



これに対して、高橋真麻さんは、ブログでコメントしていますね。



高橋真麻さんのコメントの内容は、


まず制作スタッフに《自由過ぎる位に自由に》という注文があったと言う事。



ニーズに応えようとして振る舞った結果、視聴者からはわがままと言われてしまった事。



視聴者の方に面白いコンテンツをお届けしようと精一杯やっているという事。



を報告してましたね。



みなさんはどう思いましたか?




私は、正直批判されてもしょうがないと思いました。



なぜかと言うと、結果視聴者のニーズではなく制作スタッフのニーズなんですよね。




テレビって制作スタッフのために作らないですよね?



視聴者が大いに楽しめるコンテンツを提供するのがテレビですよね?




高橋真麻さん的には、考えてると思ってると思います。



しかし、そうは言っても視聴者に気持ちは届いてないし、結果制作スタッフへのニーズにしか応えてないです。




私は、高橋真麻さんは、すごく面白くて好きな芸能人ではありますが、ブログで言い訳じみた事を言われても…って感じます。




確かに、制作スタッフの注文を聞くのもいいでしょう。仕事ですからね。



でもそうする以上、わがままと思われた事に対してへこまないで欲しいです。



作ったキャラならそれはそれでいいじゃないですか。



今回の高橋真麻さんのコメントは個人的にちょっと残念です。






まとめ


高橋真麻さんが視聴者からわがままだと批判された。



高橋真麻さん的には、ニーズに応えようと振る舞った。



視聴者が面白いと思うコンテンツを精一杯やってるとの事。


ですね。



上でいっぱい言ったんでもういいでしょう。笑



芸能人は、ちょっとなんかあると話題になりますからね。



高橋真麻さんには、批判に負けず頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。