SSブログ

阿部真央、ツアー決行!妊娠初期での赤ちゃんへの影響は?決行する理由は?出産予定日はいつ? [芸能]

image.jpg

阿部真央さんが自身のオフィシャルサイトでファンのみんなに、『私ごとではございますが、この度お腹に新しい命を授かりました。現在妊娠3ヶ月になります。母子ともにとても健康です。』



と報告しました。



また3月10日から始まる全国ライブの事にも触れて、全国ツアーを予定通り決行すると報告されています。



正直大丈夫なんでしょうか?



まだ妊娠初期、ライブなどはただでさえ体力がいるのに赤ちゃんを身籠っている身体でいいのでしょうか?




全国ツアーを決行する理由についても述べています。



阿部真央さんは、『悩みもしましたが、やはりツアーの延期は考えられず、ツアースタッフとも相談を重ねた結果、全国で待って下さっているファンの皆様に逢いに行こうと決めました。』



『決してお腹の赤ちゃんのことを蔑ろにしているわけではなく、母子の健康に細心の注意を払いながら、全国で阿部真央のライブを心待ちにして下さっている皆様に、今届けられる歌声をお届けしたいと強く強く感じた為、ツアー前にこのような発表をさせて頂くに至った次第でございます。』



と報告されていました。



確かにファンの皆さんはライブを心待ちにしていたでしょうが…



本当に赤ちゃんへの影響はないのでしょうか?



あまりなりたくもない流産。



流産の原因として多いのが染色体の異常です。



これは妊娠初期に起きやすく、結構高い確率で起こります。



うちの嫁も1度なりましたね。辛かったですよ。
嫁は私以上に辛かったでしょうが…




その他には、卵そのものに異常がある場合です。



卵子自体が悪ければもちろん育ちませんから。



体力的やストレスが直接の原因になるとは、お医者さんも考えていないようです。



結構無理に働いたり、旅行したり、しても産まれる事も多いですからね。



しかし、母親の栄養で育つ赤ちゃんにとって母親がストレスが溜まっているとか体力が栄養を与える以外で消耗していたりすると絶対に影響がないか?と言われたらあると思います。


本当は、しないのが1番なんでしょうが…



予定日はいつ?



今は、3ヶ月との報告なんでだいたい10月ぐらいが予定日ですね。



ツアーが5月いっぱいまでなんでもしかしたら終了後に一時休業になるんですかねぇ?








まとめ


全国ツアー決行の理由は、心待ちにしているファンの為。


赤ちゃんへの影響は、無理をすると少なからず影響がでる可能性がある。
無理をしない程度なら直接的な原因にはならない。


予定日としては、9月末から10月にかけて出産予定日です。



ファンを大事にする阿部真央さん。



阿部真央さんを大事にするファン。



無理な時は、しっかり休んでください。
阿部真央さんの事を思っているファンは、阿部真央さんやお腹の赤ちゃんが1番大事だと思うのです。



休んだから文句を付けるファンはいないと思います。



ファンにとっては、今回無理でも次がある、しかし赤ちゃんには次はないのですから…



ですよね?



同じ親から生まれた兄弟が同じではないのと一緒で



その時出来た命は、今しかないのです。



無理なさらずに過ごして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。