SSブログ

マラドーナの整形画像有り!整形理由は、恋人の為?おばちゃんみたいだと話題に! [スポーツ]

なんとあの伝説のストライカーが整形をしたとの報道がありましたね。


整形後の画像


image.jpg


整形前の画像


image.jpg


髭なしが良かったのですがある程度若い時のしか見つかりませんでしたのでこれで勘弁!
それでも大分違うでしょ?変わらないか?




マラドーナ氏は、1日にベネズエラのテレビ番組に出演たようです。



整形箇所は、目の下のシワの除去、二重あごの補正、頬の脂肪吸引などを整形しました。




なんとマラドーナ氏の整形理由は、恋人の要望ですよ。




そんなにマラドーナ氏は、恋人の事が好きなんでしょうね。笑




ネットでもマラドーナ氏の画像をみた方からおばちゃんみたいだとコメントもあり話題に上がってますよ。



ドイツ紙のビルトからは、【ママドーナ】と呼ばれるしまつ。



マラドーナ氏の整形は、失敗だったようですね。笑



しかし、当のマラドーナ氏は、自身満々でテレビ出て笑顔で答えていたようなので恋人もマラドーナ氏も満足の出来なのでしょう。








まとめ


整形は恋人の為。



マラドーナ氏も恋人も今回の整形に満足している?



ヨーロッパ各地やネットでは、おばちゃんやママドーナと比喩されている。



整形なんかは、本人達が納得行けばいいんでしょうがね。



行き過ぎる整形は、あまりいい結果が出たことがないんでなんとも言えませんがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。