SSブログ

菜々緒とバカリズムの結婚は嘘だった!?2人の性格や身長差、共通の趣味は? [芸能]

image.jpg

image.jpg

なんとあの菜々緒さんとバカリズムさんが結婚?という話題があがりましたが嘘だったようですね。



事の発端は、菜々緒さんが自分のInstagramにて「升野菜々緒になりました」とコメントした事が発端のようです。



しかも菜々緒さんがウエディングドレスを着てタキシード姿のバカリズムさんがいて2人とも笑顔で写ってましたから…



image.jpg
菜々緒とバカリズムの画像



間違えちゃいますよね?えっあの菜々緒ちゃんがよりによってバカリズムさんと?笑



もちろんバカリズムさんも好きですがね。笑



個人的には、菜々緒さんとバカリズムさん、有りでございます。





菜々緒さんとバカリズムの性格はどうなの?



本当にお互いが合うのか、性格を比較しましょう。


菜々緒さんの性格は?


サバサバとした性格のようです。
1人で行動する事が多く買い物や映画を見に行くときは1人で行くようですね。寂しがり屋ではなくむしろ1人を楽しんでやっているようですね。



そして謙虚さを忘れずにいつも行動するようにしているとの事です。

えらいですね。



更に自分の事を面倒くさがりと言っているようです。何もしない面倒くさがりではなく面倒くさいから早くするといったある意味プラスな方ですね。


この面はいい方なんですが悪い方もあり、なんでもディズニーランドでの逆ギレなんかもあっていいのか悪いのかはよくわからないですね。笑



一方のバカリズムさんの性格は?



極度の人見知りや、後輩芸人への当たりが厳しいなどとマイナスな印象が多いようですね。


でも中には、実際は温厚でいい人との噂もあるようなので、もしかしたらテレビで見ているバカリズムさんがまんまなのかもしれませんね。


では、次に菜々緒さんとバカリズムさんの身長差は?


菜々緒さんは、172cmで、バカリズムは、165cmです。

なんで身長差は5cmですね。


これどうなんですかね。


菜々緒さんと並んだらすごく低く見えますけど実際は、5cmぐらいなもんなんですね。笑



共通の趣味は?


菜々緒さんの趣味は、は格闘技観戦と車の運転、そして釣りのようですね。


そして、バカリズムさんの趣味は、ゲームだそうです。


共通の趣味は…ないですねぇ~



しいて言うなら、格闘警察や、レース系、バスフィッシング系のゲームがあるぐらいかな?笑






まとめ


性格は、菜々緒さんが見てみると、ちょっとワガママかなと、その辺をバカリズムさんが行けるかどうかですね。


身長差は、あんま関係ないですね。


そして共通の趣味は、ないですねぇ。笑


結婚は、…難しいかなぁ



まぁ本当に結婚するとかなると流石に惹かれ合う所がないといけないのでなった時は何かしら共通の趣味や、性格が合うなどしてるのでしょうね。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。