SSブログ

三吉彩花の趣味は?出演した作品や彼氏との噂は? [芸能]

image.jpg

女優の三吉彩花さんが資生堂のTSUBAKIの新CMの発表会に出席しました。



その中で三吉彩花さんは、「シャンプーのCMに出演するのは、夢でした」とCMに出演出来た喜びを語りました。



三吉彩花さんは、先日高校を卒業されたようで、「自分の時間が持てるようになったので、時間を趣味にも使えるようになったし、資格を取りたい」と話していました。



いゃ~、向上心のある女性は、いいですね。



今までも学業と仕事の両立が難しく、一時期は成績が下がったようですが、両親に仕事を言い訳にするなと言われ、それ以降は、夜間に勉強しているようですね。


頑張り屋ですね。



こんなに自分は、頑張ってなかったなぁ~、今は頑張ってますよ。笑




趣味の時間に使えるとありましたが、三吉彩花さんの趣味は何でしょう?



なんでも、三吉彩花さんは、大の韓国好きのようですね。


韓国好きが講じて趣味は、韓国の研究、K-POP鑑賞です。



韓国の研究?



どんな事研究するんですかね?



歴史?文化?土地?



将来の夢は、韓国に住みたいとまで公言しています。



よほど韓国が好きのようですね。




出演した作品は?



三吉彩花さんが出演された作品は何でしょう?



皆さんが知ってそうな作品を載せていきます。



個人的な感覚なんですいませんね~。笑



オトコの子育て

夢の見つけ方教えたる!

大切なことはすべて君が教えてくれた

高校生レストラン

理想の息子

東野圭吾ミステリーズ 第8話

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件

ロストデイズ

GTO

死にぞこないの青

告白

グッモーエビアン!

旅立ちの島唄〜十五の春〜

どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!

メレンゲの気持ち

などなど。


三吉彩花さんの活躍は、多岐に渡ります。



結構知ってる作品に出てたのですねぇ~。笑



すみません。意識してなかったもので…



そんな活躍されている三吉彩花さんは、彼氏の噂はあるのでしょうか?



三吉彩花さんの彼氏と噂がある人物とは?



その噂がある人物は、2人います。


1人は、京本政樹さんの息子でありジャニーズ事務所に所属する京本大我さんですね。



カラオケデートが目撃されたそうです。



まだ若い2人やからですねぇ、恋愛の1つや2つしょうがないかなぁとは思いますがね。



目撃されたのが発覚してから2人の話題は上がらなくなったようですね。



事務所の関係かな?



その辺の詳細は不明です。


2人目は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。



佐藤勝利さんの場合は、恋愛というよりメアド交換をしたとの噂のようですね。



三吉彩花さんと佐藤勝利さんは、同じ高校のクラスメートのようで、よくカラオケや食事に行くほど仲が良いとの事です。



恋愛に進んでいると言う情報はありませんね。



という事で今現在の三吉彩花さんはフリーの可能性があると言う事ですね。








まとめ



三吉彩花さんの趣味は、韓国の研究とK-POP鑑賞。


出演作品は、多数あり(上記参照)



彼氏との噂は、過去にはあったが今はフリー?



高校を卒業して、さらに仕事に打ち込める環境になった三吉彩花さん。



今年は、今まで以上にテレビで見る機会が増えそうですね。



プライベートでも進展はあるのかな?笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。