SSブログ

小杉まりもの趣味や性格は?強運の持ち主でお金持ち? [芸能]

image.jpg

小杉まりもさん、可愛いとすごく話題ですね。



2015年にブレイク間違いなしと言われている小杉まりもさん。



小杉まりもさんは、よく鳥居みゆきさんに似てると言われているようですね。



似てると言えば似てるかな?って感じです。



まぁしいていうなら美人かな。笑



そんな小杉まりもさんの趣味や性格、はたまた強運エピソードを紹介していきます。




小杉まりもさんの趣味は?



小杉まりもさんのような美人さんの趣味、気になりますよね?



小杉まりもさんの趣味は、神社巡り、料理、ピアノだそうです。



いゃあ~女の子ですねぇ。



お嬢様?と思いたくなるような趣味の持ち主でございます。



この趣味の中で私と趣味が合うのは、神社巡りぐらいかな?笑




小杉まりもさんの性格は?



こんな趣味を持つ小杉まりもさんの性格と言えば、不思議ちゃん的な要素が強い印象がありますよね?多分ネタの影響だとは思いますが。笑



本人が語ってないのでなんとも言えませんが、小杉まりものブログではしっかりとした文章を書く方なのでもしかしたら、不思議ちゃんは、ネタ用?



実際は、趣味に合うようなしっかりとしたお嬢様系の小杉まりもさんなのかもしれません。



それはそれで惹かれますけどね。笑



小杉まりもさんは、強運?



そんな小杉まりもさん、実はかなりの強運の持ち主です。



なんと宝くじに2回当選したそうです。



しかも二等を2回。



なら合計は、最低でも2000万円以上になりますよね?



こりゃすごい、運をあやかりたいですね。



同じ神社巡りが好きなのに何故違うのかね?笑








まとめ



趣味は、神社巡り、料理、ピアノ


性格は、不思議ちゃんの印象が強いが実は…の可能性あり。笑



強運エピソードは、なんと宝くじで二等が2回も当選!すごい!




これだけでも魅力があり惹かれちゃいますね?



宝くじじゃないですよ。笑



そんな小杉まりもさんは、彼氏がいないようです。



それどころか、経験がないようなんで奥手なのかな?



小杉まりもという名前も本名のようでまりもって珍しいですよね?



将来の目標とする芸人は、江頭2:50だそうです。

image.jpg

マジか?笑



あのキャラを目指すのですかね?笑



まぁ鳥居みゆきさんやおかもとまりさんと同じ路線では面白くないと言うのもあるので今後に期待ですね。



小杉まりもさんいかがでしょうか?



今年2015年ブレイクする芸人として筆頭の小杉まりもさん。



正直、続くかは努力次第かなと思っちゃいました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。