SSブログ

広末涼子が夏に出産予定。旦那との離婚は?佐藤健との関係はどうなった? [芸能]

image.jpg

女優の広末涼子さんが第3子となる子供を妊娠したようですね。今は妊娠5ヶ月のようで今年の夏頃に出産予定です。



妊娠という事情もあり、大河ドラマの【花燃ゆ】の出演オファーも取り消したようです。



妊娠は、今日13日に正式に発表されます。



本当新しい命が生まれるというのは、素晴らしいですね。



あっ、以下は、私事ですが書いていたら長くなってしまったので見ない時は、飛ばして下さいね。笑



私も子供が生まれた時は、ものすごく感動しましたよ。



男の気持ちとしては、出産間近で陣痛が始まっても痛さがわからないものですから、とりあえずさするぐらいしか出来ないんですね。



変なことしたら怒られますから。笑



さするのはいいけど流石に夜中から朝方は眠くなるし、さする手が痛くなるしでなかなか辛いんですよね?



女性にこれ言ったら怒られそうですが…



でも妻も本当に辛そうに痛がるので妻の方が辛いんだって思ってやるしかないですよ。笑



いよいよ分娩室に入り、しばらくして子供の鳴き声が聞こえた瞬間、緊張がほぐれたというか、ホッとしますよね。



それから子供を見ると確かに感動しますが、私は妻をみて感動しました。



妻の辛さを見たからこそ、妻が愛おしく、心から感謝を覚えましたね。



その瞬間、涙が出ていました。



中には同じ気持ちになった旦那さんもいるのかな?


とまぁ、私用の話が長くなってしまった。笑



話を戻します。



そしてニュースが掲載されていた記事には、「夫婦円満が証明された」ありました。



でも皆さんが気になるのは、あれ?旦那との離婚って話は?



佐藤健さんとの不倫関係は?



の2点かな?と思いましたので紹介します。





まず旦那さんとの離婚の話は?

image.jpg
広末涼子さんの旦那 キャンドルジュンさん


元の発端は、やはり佐藤健さんとの不倫関係がさらに冷えきった関係を加速されたとありました。



何故そんなに冷えきった関係があるのか?



それは、広末涼子さんの旦那が1年の半分は家にいない事が多く、すれ違いが多い事。



また、関係者によると、「広末涼子さんの稼ぎで好き勝手する道楽旦那に愛想がつき、離婚協定に入ったと聞いています。」とコメントしたという話もあり、確実か?と言われていました。



ところが離婚はされず、それどころか第3子の妊娠出産という、なんとも夫婦円満とも言える結果に。



まぁ夫婦円満が一番いいので今の結果が一番いいのですけどね。笑



実は、この離婚の話が出てきたのが2014年の8月なんですが、同年の7月末に広末涼子さんと旦那さん、2人の息子の家族4人で仲良く外食する姿が目撃されたという情報もあったようです。



また所属事務所も事実無根と離婚報道を否定しています。



これらの結果から、離婚報道は嘘というか事実ではなかったという事になりますね。



上の情報が本当ならですね。



次に佐藤健さんとの不倫関係は?

image.jpg

佐藤健さんとの関係はどうなったのでしょう?続いている?終わっている?気になりますね。


佐藤健さんとの関係に関して、ドラマ「聖女」の打ち上げて佐藤健さんとの騒動の自責の念ともとれる事があったようですね。



打ち上げの中で広末涼子さんが挨拶で「現場では、全然納得のできる演技ができなくて、実は家に帰ってから、子供たちの寝顔を見て泣いていました」とコメントしたというのです。



これに対して、打ち上げに出席した関係者によると、涙を見せたのは【子供を置いて夜遊びをしていた】ことについての批判に、母としての自責の念もあったのではないか?



と答えているようです。



まぁ広末涼子さんも所属事務所も佐藤健さんの事務所も不倫に関して事実無根と言っているので真実は分かりませんが…



ただ言えるのは、この時期に広末涼子さん本人は、不安定にあったのは確かなようですね。




仕事と子育ての両立は辛いですからねぇ、世の中の奥さんは頑張ってますよ。



今現在の佐藤健さんとの関係に関しては、全然情報が出てこないのでもし関係が過去にあったとしても今はない可能性は高いと思います。








まとめ



旦那との離婚報道は、事実無根の可能性が高い。

家族4人での仲の良い食事が目撃されている。



佐藤健さんとの不倫関係は、もし過去にあったとしても今はないのでは?



という結果ですね。



正直、ネットでは佐藤健さんとの子供?といった声もありますが、それはないのではないかなと思います。



というか思いたいです。



これからも子供たちの為にも夫婦円満が一番なんで幸せに過ごして欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。