SSブログ

高橋真麻が失敗した理由とは?わがままな振る舞いが仇に!批判をうけ落胆! [芸能]

image.jpg

高橋真麻さんが非常に落胆しているようですね。



旅のロケ番組【旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~】での高橋真麻さんの行動や、
言動が《わがまま過ぎる》と視聴者から批判が続出しているようです。



どんな事したのでしょう?




東京発進してすぐに「お寿司が食べたい」と言いだしたり、開店前の回転ずし店に入って無理に注文を聞いてもらうと、朝なのにいきなり「生ビールお願いします」といった破天荒なオーダーをしたり、しかも自分で注文した刺身の盛り合わせが出てくると「アジ食べられないから食べて」と言ったり、結構なわがままっぷりを出してますねぇ~




こういった行動や、言動に批判が集まっているんですね。



これに対して、高橋真麻さんは、ブログでコメントしていますね。



高橋真麻さんのコメントの内容は、


まず制作スタッフに《自由過ぎる位に自由に》という注文があったと言う事。



ニーズに応えようとして振る舞った結果、視聴者からはわがままと言われてしまった事。



視聴者の方に面白いコンテンツをお届けしようと精一杯やっているという事。



を報告してましたね。



みなさんはどう思いましたか?

続きを読む


嫁のめぐみさんは、チャンカワイの内面を好きになったのか?それとも外面? [芸能]

チャンカワイさんの入籍発表が2月6日にチャンカワイさんのブログにて報告されました。

image.jpg

お相手は、めぐみさん。

image.jpg

めぐみさんは、チャンカワイさんの4歳上で製薬会社の女副社長との事です。



お兄さんが社長のようです。




まさに逆玉の輿!



以前、めぐみさんと付き合っているという話をイベントでした時に同じく出演していたアンガールズの田中さんに『最低でも1年は付き合わないと、お金目的かもしれない』と言っていました。



これ絶対ないですよね?笑



逆玉やし、チャンカワイさんより製薬会社の役員って給料いいでしょ?まぁ会社によるかもですが…

続きを読む


桐谷美玲は、手足が長くオシャレに着こなす。美とコーデの秘訣とは? [芸能]

2015年2月28日東京ガールズコレクション(TGC)にて、白ワンピースにカーキのミリタリージャケットを羽織ったギャップが可愛いモテコーディネートで登場した桐谷美玲さん。

image.jpg

観客を魅了していたようです。



可愛くて綺麗ですもんね。


手足も長く、スタイル抜群!


何着たって似合ってしまいますよね。


そんな桐谷美玲さんの秘訣ってなんでしょう?

続きを読む


中村獅童主演映画、【振り子】鉄拳の振り子に込めた思いとは?人はこの振り子の何に感動するのか? [芸能]

image.jpg

中村獅童と小西真奈美が主演の映画『振り子』



2月28日(土)に劇場公開されます。


取材にて2人は、それぞれが演じる大介とサキというキャラはどんな人物なのか、撮影時の現場風景などをかたりました。




中村獅童さんと小西真奈美さんは、劇中の2人がそれぞれお互いを大切に思いあって生きてるところがいいと語っていました。



それをできる限り再現出来るようにずっと撮影時以外も一緒にいたようですよ。



すごいプロ根性ですね。


この【振り子】という映画、元々はお笑い芸人の鉄拳さんのパラパラ漫画から生まれました。

image.jpg

それが世界中を感動に巻き込むほどの人気でこの度映画化、公開となりました。




パラパラ漫画がすごいですね。



振り子拝見しましたがすごい感動しましたもん。

続きを読む


火坂雅志氏、急性膵炎の原因はお酒か?急性膵炎とは? [芸能]

image.jpg


大河ドラマにもなった『天地人』



妻夫木聡さんが主役で直江兼続役のやつですね。


その天地人の作家である火坂雅志氏が急性膵炎の為にお亡くなりになりましたね。



若すぎる58歳との事です。


その早すぎる死に色々な方々から悲しみの声が上がっています。




まだ、若いのにすごいショック(T-T)


火坂雅志さん亡くなったの!?!?天地人、臥龍の天…とても面白かったのに。


えっ!?まだお若かったはずですが… 好きな歴史作家の一人でした…心よりご冥福をお祈り致します。



などの声が多数ありました。



火坂雅志の作品が沢山の人達に愛されていた証拠ですね。



ご冥福を祈ります。

続きを読む


矢口真里、キャラ設定の変化に苦悩?キャラが定まらない理由は?最善の方法とは? [芸能]

image.jpg


矢口真里さん、不倫騒動からなかなか復活出来ない状況ですよね。



復活した際に、ぶっちゃけキャラでの設定でいった結果、多くの人からの批判が集まってしまいました。



そして、今回パチンコの発表会に出席した際にも、過去が憎いと言った事を語っていました。



そして、『先輩に陣内さんがいるので』と不倫騒動で離婚した陣内智則さんを引き合いに、『5、6年は、地道にやっていきます』と語っていました。



そのコメントにたいしてのユーザーの反応は、あまりよくありませんでした。



状況が違うという声が多数上がってますね。



う~ん、確かにね。

続きを読む


萩本欽一、2015年春から大学生!?仏教学部とは?大学での目標は? [芸能]

image.jpg

タレントの欽ちゃんこと、萩本欽一さんがなんと今年の春に駒沢大学に入学する事になったようです。



しかも、現在73歳!



すごいですね。73歳の大学生かぁ~



さすがにそんな歳の方と一緒に講義とか受けた事ないから想像つかない。笑



やっぱり気になるんかな?



そもそも駒沢大学の仏教学部とはどんな所なんでしょうかね?

続きを読む


関根麻里さんが怪我!どのゲーム?放送日は? [芸能]

image.jpg

タレントの関根麻里さんがVS嵐の収録中に怪我をされたようです。


image.jpg


関根麻里さんの怪我の状態は、右目上に軽傷を負ったようです。



打撲のような症状で全治1週間だそうです。



それは、大事に至らずに良かったです。



後日の収録も眼帯をしての収録だったようで



関根麻里さんの事務所からは、こちらの不注意です。とのコメントがあったようです。



番組担当者は、『再発防止に努めます』とコメントしてます。



関根麻里さんの不注意とはいえ、何かしらのセットの改善は、避けられないかなぁ~

続きを読む


中川祐子の家族構成は?43歳にしてこの美貌!美の秘訣は? [芸能]

見て下さいこの美貌!

image.jpg

彼女が中川裕子さん。なんと43歳です。



もう正直ごめんなさい!



って感じです…



分からんか。



正直びっくりしております!



こんな43歳います?



正直シ◯クごめん!



今、この中川裕子さんのグラビアのDVDがかなり枚数がバンバン売れとるようです。

続きを読む


山本聖子の家族で離婚が多いのはなぜか?兄、姉、本人も離婚経験あり! [芸能]

山本聖子さんといえば、ダルビッシュ有さんとの間に子供が産まれるというニュースがありましたね。

image.jpg
山本聖子 画像


山本聖子さんの出産予定は2015年の夏のようです。



まだ2015年2月23日現在、山本聖子さんらは入籍しておらずオフに入籍する予定との事ですね。



新たな家族を作りさらに、夏に新たな家族がまた一人増える形ですね。



うん!めでたい!

続きを読む


n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。