SSブログ

マラドーナの整形画像有り!整形理由は、恋人の為?おばちゃんみたいだと話題に! [スポーツ]

なんとあの伝説のストライカーが整形をしたとの報道がありましたね。


整形後の画像


image.jpg


整形前の画像


image.jpg


髭なしが良かったのですがある程度若い時のしか見つかりませんでしたのでこれで勘弁!
それでも大分違うでしょ?変わらないか?

続きを読む


ハリルホジッチ氏に基本決定!日本はどう変化するのか?決定力不足は解決するのか? [スポーツ]

image.jpg

なんとか日本代表監督が決定するようですね。



ハリルホジッチ氏に基本決定したそうです。



2月28日から3月1日にかけて、なんとかハリルホジッチ氏と条件面で基本決定したようです。



いや~待ちに待った決定ですね。



ハリルホジッチ氏は、他国の代表監督として功績のある監督なんで期待が大きいですね。



年俸は約2億4000万円で、2018年ロシアW杯の指揮を前提とした1年ごとの更新になるようです。




12日に開かれる理事会の決定がないと本当の決定とはならないのですが、よほどの不測の事態がない限り決定だとの事です。




ついにハリルジャパンの誕生か?




では、ハリルホジッチ氏が就任して日本代表は、どう変化するのでしょうね。

続きを読む


怪物ロナウド11月に復活か?その理由は? [スポーツ]

あの怪物ロナウドが現役復活するというのです。


image.jpg


いゃ~正直嬉しいですね。



彼のドリブルの上手さと身体の強さ、最高でした。



現役バリバリのヨーロッパでプレーして頃までは、難しいですが、それでも怪物ロナウドのプレーをもう一度みたいと思う人は多いと思います。



そんな怪物ロナウドの復活!!



いつになるんでしょうね?

続きを読む


服部海斗の夢とは?果たせなかった夢の先は? [スポーツ]

服部海斗さん

image.jpg

とっても悲しいニュースですね。



なんと17歳という若さでこの世を去った服部海斗さん。



日本国内ではデビューは無理というのでフィリピンにて16歳でデビューしてます。



プロボクサーとなっての生涯成績は、1引き分け。



慢性骨髄性白血病という病気で亡くなったようです。




こんな時、神様は残酷だと思ってしまいます。



すごく努力して、やっとスタートラインに辿り着いたのに…




ファンの人達からも服部海斗さんを偲ぶコメントが多数上がってました。

続きを読む


世IV虎と安川悪斗の遺恨とは?ファンの反応は? [スポーツ]

プロレスの試合で安川悪斗さんが病院に緊急搬送されるという異常事態がおきました。

image.jpg


検査の結果、頬骨と鼻骨を骨折しており、他にも両目眼窩底も骨折している可能性があるようなので再検査を行うようです。



安川悪斗さんは、自身のブログで『ハートは折れちゃいない!』と報告してます。



重体ですよ?



正直不謹慎ですが、シャレかと思いました。



しかし、プロレスはお客さんを楽しませるものなのに、こんな私情を挟んだ闘いは言語道断です。

image.jpg

この世Ⅳ虎さんと安川悪斗さんの間には、どんな遺恨があるんでしょうか?

続きを読む


ハリルホジッチにする理由とは?功績は?【日本代表監督】 [スポーツ]

いつになったらサッカーの日本代表監督は決まるんかなぁ~と思ってたら



なんとラウドルップ氏ではなく、ハリルホジッチ氏に白羽の矢が立ったそうです。

image.jpg

ラウドルップ氏ではダメなん?

image.jpg

ラウドルップ氏がすごく騒がれていただけに思いもよらない展開です。

続きを読む


ウサインボルトのトレーニング方法!努力なく理想の体型に! [スポーツ]

ウサイン・ボルト選手のトレーニングって今何かと話題に上がってますよね?



その名も【大腰筋トレーニング】



この大腰筋とは、背中~股関節~太ももにかけて伸びている筋肉ですね。


インナーマッスルの為に、視覚的には発達を実感できませんが、大腰筋を鍛える事で、「腰痛改善」や、「寝たきり防止」


またみんなに嬉しい「ダイエット」にも効果があるとして、注目されている筋肉の一つです。笑




腰痛改善や、ダイエットと聞くと反応しちゃいますよね?やっぱり!




でもこんなすごいトップのアスリートがやってるトレーニングやからキツイんやない?



って思っている方々多いと思います。

続きを読む


宇野昌磨、羽生結弦ではなく高橋大輔が理想!かわいいと話題に! [スポーツ]

14日にあるフィギュアスケートの四大陸選手権の男子フリーで期待されている日本人選手がいます。



宇野昌磨くんです。

image.jpg

今や、フィギュアスケートは、人気も爆発的に増えて、新星と呼ばれる若い選手達が続々生まれています。



その中の筆頭がこの宇野昌磨くんですね。

続きを読む


サッカー代表監督残り3人!それぞれの戦術とは?育成方法は? [スポーツ]

サッカー日本代表の次期監督候補が事実上3人に絞られたようですね。



それは、誰か?



まず元ローマ監督のルチアーノ・スパレッティ


カタールのクラブの監督を務めている元デンマーク代表MFのミカエル・ラウドルップ



元ウォルフスブルク監督のフェリックス・マガト



の3人のようです。



現在、日本協会の霜田正浩強化担当技術委員長が欧州に渡っており、さらに交渉を進めているようですね。



間も無くですか。



結構時間がかかってますね。


確かに今の日本代表を立て直すと考えると人選が難しいでしょうが…



個人的には、日本人監督の方が日本人の得意不得意が分かりやすかったり、溶け込みやすかったりとなんか安心はしますけど…



新しい風を入れるっていう面では外国人監督もいいのかな?



では、3人の戦術や、経歴、育成方法など、どのようなチームを作ってきたのか?
調べてみました。

続きを読む


アギーレ監督解任!次期監督には誰がなる? [スポーツ]

アギーレ監督が辞任されましたね。

image.jpg

八百長問題が要因にもあるようですね。

続きを読む


n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。